家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

またまた、筆箱。今回はキティーちゃん風。


娘に作ってから、次々と
リクエストが来ていた筆箱ですが
今の子は、長〜く使う習慣が無いようで
今では、娘を始めだ〜れも
学校では使っていません。


これで、筆箱おねだりも終了!だと
私と娘は、勝手に思っていましたが・・・
違いました(^^



家に遊びに来る、お友達から頼まれました。
今回で7個目。
ちょっと考えたら、学年の女子はおよそ50人。
7個作ったと言うことは、1割以上の子が持っているって
言うことに・・・わぁ〜!!ちょっと驚き。


今回のリクエストは「キティーちゃん風」
何時ものように、家にある材料で作り
こんな感じになりました。



主人に話したら・・・
何だか捕まっちゃいそうだね、ヤバイ感じ。なんて言われましたが
商売をしているわけでもなく、純粋に個人的なプレゼントですから。。。