家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

フエルトマスコット:リス


最初に謝っちゃいます。すいません。
これは、ベルメゾンの手作り素材通販本
(kura labo,くららぼ)に出ていた
“フエルトクリーナーストラップ”の
パクリです。


娘の友達が、家に遊びに来たときのこと
家に転がっていたkura laboを見て
「これ作って!」なんて言っていたのです。
その時は、断ってしまいましたが・・・。


あとから考えてみたら
そんなにオネダリをするタイプの子ではないのに
あんなことを言うなんて・・・
作ってあげるか!と思い直しました。


カタログの物とは細かい部分が違いますが、
どうにかなったと思い、娘に見せると
「かわいい!欲しい〜!作って。」
と言うわけで、2つ有るわけです。


ベルメゾンさん、唯でカタログだけ頂いてすいません。