家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

シェリーメイのティアードスカート失敗&成功

ダッフィー&シェリーメイ の洋服作り:Part2


昨日ダッフィーとシェリーメイ
の洋服作り開始!!と書きましたが
第1弾は、シェリーメイのスカート。


でしたが・・・
エストのみの寸法を取って
適当に作ったゴムギャザースカートは
エストゴムをきつくして
写真上のウサギさん用になりました(^^;


つまりは大失敗、シェリーメイには
小さすぎたのです。。。ハハ。


そして、作り直したのが下のティアードスカート
同じデザインだと面白くないので、段にギャザーを入れて
裾には、レースで変化を付けました。
これは成功でしたょ〜(^^
nunon2012-12-20