家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ちょっと変わったベスト、着こなせなくて・・・

福祉バザーで購入したベスト。
写真は、後ろ身頃です。


おもしろい形が気に入って
買ったのですが・・・
着てみると、襟がしっくりきません(^^;
どう着たら良いのかわからなくて。。。



困ったあげく
リフォームしてみることにしました。
裾部分を切り取って
ウォームスカートにするつもりでしたが、
裾周りのゆとりがなくて腹巻き状態。。。
私のおしり(骨盤)が大きいだけかも!
なので、スヌードにしてみました。


切り離しただけですが・・・
仕上がりは明日。
nunon2013-01-17