家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

昨日のつづき:黒ニットのベストからスヌード

昨日のベストが
こんなスヌードになりました。


と言っても・・・
ただ、切って解れないように
三つ折りしただけです。


紐も最初から付いていました。
昨日の写真は後ろ姿なので
写っていません。



ちょっと大きめのスヌードです。
裾ラインと紐をそのまま使いたかったので
このサイズにおさまりました。


先日、実際に使ってみました・・・
コートの上に着用してみたら、ベストだったとは思えない感じ♪
でも、これだけ胸元が開いていると意外と寒いんです。
寒がりの私としては、ちょっと寂しい感もありますが
まぁーまー、出番がありそうです(^^
nunon2013-01-18