家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ダンガリーのスマイルがま口ご注文を頂きました。

レッスンバックを落札いただいた方が
ブログ記載のがま口を気に入ってくださり
オプション注文をいただきました(^0^)/

大きめのがま口で、サイズは
がま口金具  9,5センチ 
縦      11,5センチ 
横      14センチ(一番広い部分)


以前、失敗したところを反省点として
慎重にお作りしました。


これで、がま口制作は8個目
満足できる仕上がりになりました♪
あっ!自己満足ではいけませんね。


先方に、月曜日には到着するかな?
喜んでいただけるかな?
nunon2013-02-14