家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

愛犬チョビ用のクッション

我が家で使っていない
“おふる”クッションを見せると
すぐに欲しがる
クッション好きのチョビに
手作りプレゼントです。


チョビ所有のクッションは四角いのが
3コと羊型クッションが1個。
そのうち、羊型だけは特別な扱いで
チョビにとって、大切な彼女です。


彼女が真っ黒に汚れてしまったので
しばらく、次の彼女をお店で探していたのですが
サイズや、素材が良さそうな物がなかなか見つからず
見つけた!と思ったら1000円。チョビにはお高い!
諦めて、私のお手製。お豆の形にしてみました。


この生地を購入した時には、娘のクッションを作るつもりだったのに、
犬用ができあがりました(^^;適当に形を決まて、ぐるっと縫っただけですが
結構カワイイから、娘用もおそろいにしちゃおうかな???でも・・・イヤがるかな?
nunon2013-08-06