家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

福祉バザーで収穫♪日曜日のこと

公民館のバザーが日曜日にありました。


多分市内で一番大きな福祉目的のバザー。
数年前から、毎年足を運んでいるワタシ。
今年も一人で行ってきました♪♪


営利目的では無いので
値付けも低め
品物もたくさんあります。


そして、破格の値段と
このお金は、募金になると思うと
つい財布の紐が緩みます(^^;


でも、今年は家を出るのが遅くなってしまい
良い物は,すでに無くなっていそうな時間に到着。。。
それが逆に良くて、すいた会場でゆっくり楽しく見られました。
娘と自分の洋服、それに手作りらしいお皿を手に入れました(^0^)☆
露店でコロッケも確保。帰宅後、娘と昼食にいただき(^^ご満悦の日曜日でした。
nunon2013-11-28