家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

手作り出品サイト“tetote”のWebマガジンで、紹介して貰いました。


今回は出品案内ではありません。


私がいつもお世話になっている、手作り品出品サイト
“tetote"が発信している、Webマガジン:tetote-note(テトテノート)の
「手作り入園入学グッズのオーダー作家カタログ」で63名の紹介記事があり
[4] いつも笑顔になれそう!カラフルPOP&キャラクター作家 として、
私も紹介していただきました。


沢山の作家さんの作品が見られますので、是非ご覧下さい。



nunonではオーダーは年中、受け付け中です。
仕上がり予定日はオーダー受付の際に、お知らせしております。
混み合ってきますと、1ヶ月くらいお待ち頂くこともございますm(_ _)m