家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

昨日の続きです。ウール作り帯から手提げ4コ出来ました。

昨日書いた、帯から手提げの
完成品写真です。


サイズは   縦 36センチ
        横 30センチ
        マチ 8センチ
持ち手は 肩にもかけられる様に41センチです。


帯の生地を出来るだけ使って4コ出来ました。
デザインは全て変えてあります。


○奥2つの内布は朱色の古着物(昨日ブログで記載)
 一番奥は、切り替えを中心から外して。
 奥から2番目は、中心で切り替えてあります。
○手前2つは、ポリエステル織り柄黒サテン使用。
 こちらは、切り替えなしで表にも大きなポケットを付けました。
 内側にも全てポケットが付いています。


生地が良い生地でしたので、バザー用にしてはもったいないくらい
しっかり仕上がったと思います(^-^
好みが合わないと始まらないので・・・気に入ってくれる方のお目に止まりますように!!
nunon2014-05-12