家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ブラスバンドのファンファーレ・チャカリーナのコンサートに行ってきました。


午前中、娘の学校係の関係で
役所のお祭りに行ってきました。


帰宅後、簡単に昼食を済ませて
所沢市民文化センターミューズへ
主人とジプシーのブラスバンド
「ファンファーレ・チャカリーナ」の
コンサートへ行ってきました。


ルーマニアの小さな村から生まれたバンドだそうです。


パンフレットには「世界最速!!」
の文字が有り、何が?と思いましたが
その音楽はスカの様なリズムですが
実に早いピーとを刻みます。確かに最速。


そして、歌詞の意味は分かりませんが陽気で格好いい!とても楽しく元気を貰ってきました。