家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<tetote> ポリエステル変わり織生地でスヌード作りました。

ふんわりとした、変わった織り生地で
一巻きで使用するタイプの、ひねりスヌードを作りました。


この生地は、1枚では透け感がありますが
楊柳の様なふんわりしているので、暖かさがあります。
また、巾着などに入れると、小さく収納でき
シワになりませんので、携帯にも便利です。


また、ポリエステル素材ですので
ご家庭で、気軽に洗濯が可能で
私的にも、とても気に入った商品です。


実は一昨日、注文が入りました(^^ありがとうございます。
まだ、在庫生地がございますので、再販予定です☆
nunon2015-10-20