家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

貸して貰ったら良い本なので、買っちゃいました「二十四節気で楽しむ庭仕事」

私の好きな曳地義治さんの本です。
「虫といっしょに庭づくり」を以前購入し
開くページごとに、へ〜そうなんだ!と
思うことばかりで、大好きになりました。


今回の、この本「二十四節気で楽しむ庭仕事」は
最初、親戚が貸してくれました。


きっと、ご本人も穏やかな方なのだろうと
思う、優しい文章で二十四節気に合わせて
庭に関することが書かれています。
またしても、すっかりハマってしまった私。
本をお返しした後に、自分で購入しました☆
nunon2015-11-21