家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<tetote>初アイテム:スマイルの移動ポケット出品。

以前から作ってみようと思いながら
なかなか実行しなかったけれど
オーダーが一段落したので
やっと、形にしました。


紺デニムとチャック柄生地を
合わせた移動ポケットです。


移動ポケットとは、小学生などが
ポケットの無い洋服を着ていても
ハンカチ・ちり紙を、持ち歩くことが出来る用に
エスト部分にクリップで取り付けて使うポシェットです。


ハンカチが入るポケットと
ポケットティッシュが入る部分があります。
蓋はマジックテープで開け閉めするように、なっています。


こちらは、出品早々お買い上げいただきました。ありがとうございました!
nunon2016-07-31