家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<minne><creema>オーダー受付再開いたしました。

f:id:nunon:20121210090420j:plain


体調不良のため「スマイリーな袋物屋  nunon」手作りの通園通学グッズ販売で

オーダー受付をお休みしておりましたが、先週再開いたしました(^^

 

お休みをご存じで、再開を待ってくださっていた方が

ご連絡を下さり、まだのんびりの製作ということもあり、

お陰様であっという間に3月まで埋まりました。

オーダー受付は続いておりますが、仕上がりが遅くなっております。

なにとぞご了承くださいm(__)m