家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

tetoteがminneと統合に伴い、minneでオーダー受付開始いたしました。

22日にtetoteからminneと統合の
お知らせがありました。


3月末で購入受付の停止
6月25日正午 サービス・メールサポート終了
と知り、とても驚きました。


それに伴い、nunonとしては
今月22日夜からオーダー受付を
minneで開始。tetoteでは
在庫販売のみといたしました。


冷静に考えると
tetoteがminneの経営会社
GMOインターネットグループ
入った時から、この流れがあったのでしょうね。


2012年に登録してから
お世話になり、そのおかげで
お得意様までできて、年間を通して
製作、販売できるようになりましたし。
更に、いろいろな場面で私の商品を取り上げて下さりました。
サイトのデザインも温かみがあって
気に入っているので、とてもとても残念です。。。


しかし、私ではどうしようもないこと・・・
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
nunon2018-02-26