家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

今年も福祉バザーに行って収穫有り。

年に2度
公民館で行われる福祉バザー
必ずと言っていいほど、足を運び初めて
もう、何年前から通っているか
分からなくなりました(^^。。。


ちょっと天気が、パッとしなかったからなのか?
駐車場はガラガラで、お客さんが少なかったように
感じました。ブログを見返してみたら、去年も
そんな事を感じていたので、天気のせいではないのかな???



行き始めた頃は、まだ娘が小さくて
一人で留守番できなかったので
2人で出かけていました。
その頃は、娘がすぐに飽きてしまうので
気が済むまで見ることができなくて
心残りなままの退散でした。。。


最近は一人で出かけているので、
自由に見て回ることができますが、大体
嵩張る物を買ってしまい、身動きが取れなくなって諦めるか
家で待つ主人と娘のために、お昼には帰宅するので時間が来てしまい
後ろ髪引かれながら、駐車場に向かうことになります。でも、この時間制限
があるお陰で、余計な物を買わずに、済んでいるかもしれません(^^;


今年も収穫有りでした(^^こちらの写真の他に、娘用に水玉のスカートとTシャツ。
コロッケや乾物も買って、かなり満足です。次は来年春かな?
nunon2016-11-27