家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ほんの少しばかり落花生が収穫できました。

自家製の塩ゆで落花生。
これっぽっちですが(^^;
美味しくいただきました。


去年も同じくらいしか収穫できず。
理由も分からない感じでした。


今年は、はっきりとした理由がありまして。。。
種を買うのを忘れていたのです。そのことにも気がつかず
いざ、植えようっと思ってから慌てて通販で購入。
それも、どこも販売期間が終わっている頃で
なんとか販売中のお店を探しての購入でした。


そう思ったら、これだけでも
食べられたのだから“良し”としますか?!


来年は気をつけよう(^^...
nunon2016-12-16