家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

本日minne(ミンネ)でも出品開始しました。

私の好きなインコのイラストレータ
Blue Budgieさんが、tetoteから
ミンネにお引っ越ししたので
それを機に、私も登録していました。

私自身は制作に時間がかかるのですが
最近は慣れたのか?子供が大きくなって
時間ができたお陰か?少し在庫が
持てるようになったので、せっかく
登録もしてあることですし
ミンネさんにも出品することにしました。

混乱を避けるために、ミンネでは当面
オーダーは受け付けず、現品扱いのみに致しますm(_ _)m
イメージ分けするか?ちょっと悩み中ですが
少しずつ出品数を増やしていきたいと思います。
今後はどうなるか分かりませんが、沢山の方の目に止まりますように!
nunon2016-12-28