家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ポケットティッシュケース、刀剣乱舞の岩融&今剣カラーで作ってみた。裏面紹介。


名刀を擬人化したゲーム「刀剣乱舞
のチャラクターをイメージして作った物
昨日記載したのポケットティッシュ入れ
裏も見て欲しくて引き続き同じ話題です。


左の岩融(いわとおし)カラーは
裏面に月を付けました。これだけなんですけど(^^;
右の今剣(いまのつるぎ)カラーは
良いデザインが思い浮かばず
生地配色のみで済ませてしまいました。。。


娘は大喜び、そして娘の話だと
お友達も喜んでくれたみたいで
ホッとして嬉しくなりました。


高校生にもなると、目も肥えてきますし
安っぽい手作りでは喜んでくれないかも?なんて・・・
チョッピリ心配していたので、本当に良かったです(^^☆