家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

白のパッチワークで、出窓用カーテン仕上がりました。:2日のつづき

2日に作り始めた出窓用カーテン
翌日仕上がり、娘の部屋の古カーテンと
取り替えました。


使った生地のほとんどが、友人の引っ越しの際に
譲ってくれた物。とても可愛いカーテンになりました。


全体写真だと分かりませんが
所々綿レースも入れました。
英字が入った物や、はしごレース
お花柄等どれも、かなり前から
あった物ばかりです。


白のパッチワークって、1度は作ってみたかったし
今回こんな形で、日の目を見せてあげられて
生地たちには、良いことをしたな〜と
ワタシ的にも大満足の1品になりました。


娘も、かなり気に入ってくれました〜☆
nunon2017-09-04