家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<tetote>リピートのお客様からのオーダーで、クマセット制作しました。

男の子のお子様ですが
クマデザインをとても気に入ってくれて
1年前もセットでお買い上げくださったのですが
今回も8点ご注文くださいました。


バッグとペンケースは以前より少し
大きめサイズがご希望で、巾着は変更無し
写真左下の肩紐カバーは、今回が初めての制作です。


オーダーメッセージのやり取りの最中から
お子様の喜んでいる様子をお知らせくださり
制作の喜びを感じさせていただきました。


完成後、できあがりを写真で確認していただき
お客様にも喜んでいただきました♪
nunon2017-09-15