家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<tetote>オーダーで切り替えスタースマイルを制作しました。

入園入学グッズを制作しているので
7月にオーダーを頂くことは
今までは、ほぼ無かったのですが
嬉しい事に今年は
数件のオーダーを頂いています(^^


今回は、久しぶりのスタースマイルです。
配色デニムの微妙な色合いを
写真で確認いただくことが難しいため
制作前に色の指定&写真でのご確認は無しで
色の系統だけご希望を伺っての制作。


その他、スマイルの口の色
持ち手の色は、ご希望をお伺いしております!


完成後は写真付きでご確認いただき
万が一、イメージと異なった場合には
キャンセルもお受け致しております。


このレッスンバッグは、晴れてお客様に気入って戴けました。
もう1点、給食袋巾着も一緒にでご購入下さいました。
この場を借りて、お買い上げ下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m
nunon2015-07-09