家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

23日のつづき。親戚から頼まれた、子供用ショルダー財布、内側にもポケット。

親戚用のポシェット財布
内側にも仕切りとポケットを付けました。


お財布なので、小銭とお札を
分けられるように無地の生地で仕切りを
カードを入れられるように
表と共布でポケットを付けました。


カロン柄の生地は、全面に芯を貼ってしっかりとさせたので
紐部分もいい感じです。紐は取り外しできるように
ナスカンを付けました。金具の色は渋金にしましたが
仕上がってみると、シルバーでも良かったかな〜なんて思っています(^^;
使う本人は、どう思うかな???愛用してくれますように!!
nunon2018-04-24