家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

抱っこが怖くなくなった。

f:id:nunon:20180910171404j:plain
抱っこ嫌いの愛犬チョビでしたが
最近は、足の力が衰えて散歩(トイレ)に出ると
抱っこしないと家に帰れない時が多くなりました。


さすがに、チョビも観念したようで
抱っこされても唸ったりしなくなり
自分の落ち着く姿勢を見つけたらしい!?
それが、これぐったりした感じ。


猫のように体の柔らかいチョビは
腕からすり抜けてしまいそうで
落ち着かなかったのか、腕にもたれかかった
この状態が気に入ったみたい。私の腕が見えないくらい、もたれている(^^
口元は笑っているけど。見た目はだらしなくて、犬らしくないな〜!