家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

久々の家族スキーは、初めての猫魔。

4・5年ぶりの家族スキー。

f:id:nunon:20190308211123j:plain

主人が出張で福島に行くので、日程を合わせて後から娘と電車で出発

昨日現地ビジネスホテルで合流、本日猫魔スキー場へ

 

数日前に、主人は腰痛に!私は風邪っぽくて・・・

スキーどころではないかと思いながら、とりあえず家を出た感じでしたが

当日は意外と皆元気で、スキーを楽しむことが出来ました♪♪

 

私と娘は上手とは言えないレベルで、ゲレンデでは主人と別行動。

なので、娘との2ショット写真のみ(^-^。。。珍しく自撮りです。