家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

トイレのカーテン新しくしました

知人から頂いた綿レース生地を使って

トイレカーテンを作りました。

トイレですし・・・素敵な写真でもなく失礼いたしますm(__)m

f:id:nunon:20190715214350j:plain



f:id:nunon:20190715213003j:plain

今まで使っていた生地もレース生地で

結婚前に、働いていた会社で貰ったもの

年数が経っていたし、綿素材は徐々にに弱くなってしまいます。

しかもカーテンだとお日様の試練がありますので

案の定、洗ったら破けてしまいました。。。

 

以前にもそういうことがあったので

やぶけても仕方がないと思い

次作のカーテン生地は、すでに選んでありました(^^

 

懲りずに、今回も綿素材なので、

もっても数年かな?

どうかな?