家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

陶人形 田崎太郎展へ

昨日のつづき

 

茨木県近代美術館で若冲展を楽しんでから

館内ポスターで見た「田崎太郎展」へ

主人と散歩しながら到着

 

常陽銀行のギャラリー「常陽資料館」でした。

とてもきれいで、明るく素敵な空間

窓口の方もとても親切

ここ↓が1階かな?

2階が入り口ってことだと思う

かなりの作品点数

入口近くの狛猫

この瞳とファルムずっと見ていられる

どこから見ても良い

空を飛びたいペンギンらしい↓

胸元のカメラも良い

飛行機の目^-^

なんと全て写真撮影OKで

全ての作品が魅力的でスマホで写真撮りまくり!

自然と笑顔に!それどころか笑い声まで出てきてしまうほど

ハッピーな気分にしてくれる、プラスオーラーがあるれる

作品に囲まれて、本当に幸せな気分になりました。

 

これ、入場無料で良いの???

グッズ販売もないし・・・

 

あまりにも気に入ってしまって

壁に貼ってある小さいお札でも良いから欲しかったな。

 

帰宅して娘(大学生)にも話したら、

娘もファンになりました。