家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ベルーナドーム 家族で野球観戦

今年も主人の付き添いで家族3人

西部ライオンズ ベルーナドームで野球観戦行ってきました。

今シーズン2度目

お相手は楽天イーグルス

 

全然、野球に詳しくありませんが

源田選手は大好きで、コロナ療養から復帰していて嬉しくなりました。

球場の楽しみは

伽球を見ながらのお食事

今回はライオンズバーガー

エビコロッケとアボカドの入った物で滅茶苦茶美味しかった1!

今回の試合は見どころが多いいい試合

しかも勝利となって、とても楽しめました。

レオ 勝利のバク転

おまけに試合後 グランドを歩けるサービスがありました!

本当にひろいな~

野球選手って本当にすごい

色んな選手の見せ場が盛だくさんで
かなり楽しい試合でした^^