家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

海上自衛隊東京音楽隊 コンサート

主人が応募してくれて

念願の海上自衛隊東京音楽隊のコンサートのために

文教シビックホールへ行ってきました。

 

本日は65回定例演奏会

 

2階席でしたが

主人が大好きな歌姫、三宅さんも登場

そして、さらにサプライズゲストが。。。

ソプラノ歌手の岡本知高さんが登場したのです!!

驚きで会場が湧きました。

 

また、会場の声援に笑顔で手を振って応えて

優しいお人柄を垣間見ることができました。

 

幅の広い楽器編成で、編曲も面白く

楽しめる幅広い曲選びで

本当に笑顔で楽しく過ごしました。

行きたくても当選しなければ不可能ですが

また、いつか聞けたらと願います。