家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

玉田多紀 ダンボール物語 観てきた

昨日主人の運転で

家族で平塚美術館へ

 

娘が社会人になり平日不定期休暇の生活になり

主人は自宅で仕事をしているので

我が家はすっかり曜日が分からくなっています^^;

 

というわけで

昨日、木曜日でしたが娘の休日に合わせて

家族で出かけてきました。

 

平塚美術館は興味深い企画展示が多くて

少し遠いのですが何回か足を運んでいます。

今回は「玉田多紀 ダンボール物語」

入口から盛り上がりました。

ここも入り口

ハシビロコウの翼に見に来た方々ごメッセージを添えて

ダンボールで翅を加えていくようになっています。

写真撮影OKだったのですが。。。

残念なことに私のカメラアプリが開かなくなってしまい

これは、肉眼で楽しむようにと言われているのだと思い

じっくり楽しんできました。

 

クジラや巨大金魚、キリンのお尻など

笑顔になる作品ばかりで、居心地がよく

ずーっといられる空間でした。

家族3人大満足

行って、観られてよっかったね~

と、帰りの車の中で話は盛り上がりました。