家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

バナナピーナツクッキー

以前にも、何度か作っているクッキー。
ブログに、書いた事があると思っていましたが・・・
意外なことに初登場でした。


「型のいらないビスケット」の
表紙にもなっているクッキー。
見た目は写真通りに仕上がりましたが、
材料はちょっと換えてあります。
アーモンドが無かったので、
ピーナッツにしちゃいました。


娘のお友達にが遊びに来たので、おやつに出しました。
遊ぶのに忙しいらしく、感想は聞けませんでしたが、
たくさん減っていたので合格だったのでしょう?!


バナナで舌が痒くなる娘も、何故かこれならOKなのです。
nunon2009-03-19