家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ランドセルストラップ;2コ

6/19のランドセルを、また作りました。


友人のお子さんがミュージカル劇団(クラブ)に入っていて、今度の講演に招待してくれることり・・・近々会う約束をしています。前回、とても楽しく見させていただいて、何のお礼もしていなかったので、本当に気持ちばかりだけど・・・出演の娘さん二人にランドセルストラップを作りました。今回はビーズを通して、ちょっぴりパージョンアップ。


気に入ってくれるかなー?


<追加>
6/18のハートの籠の2作目は、完成しました。
見本が手元にあるので、
やはり2作目は順調で、
綺麗な仕上がりでした。


写真では、変わり映えしないので
今回は、文章のみ・・・。
nunon2009-07-03