家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

新座犬猫里親会のバーザーに行ってきました。


動物好きの私ですが、特に犬&猫&鳥が大好き。
でも、鳥を飼っていると猫は飼いにくく
犬は、主人が反対でした。


ところが、突然「犬を飼おうか?!」
なんて、主人が言い出して・・・。


私は、以前から犬を飼うなら
飼い主さんのいなくなった子を・・・
と思っていたので、調べていたら
新座犬猫里親会の譲渡会場でバザーが
同時開催されていることを知り娘と行ってみました。


譲渡条件に「室内飼い」とあり、我が家は室内で飼うことは、考えていないので譲渡条件に外れてしまうことを知り、バザーと中古タオルの寄付だけの参加になりました。


娘は写真のうさぎ型のパジャマ入れを買い。私は、菓子器を買いました。少しでも助けになれば嬉しいです。今後のバザーにも、出来る限り足を運びます。開催は、基本的に毎月第二日曜日ですが、次回は2月の13日だそうです。皆様も、どうぞご参加ください。