家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

2年ぶりの家族スキーは川場で!!

去年は、主人が忙しくて
行けなかったスキーですが
今年は、無理矢理行ってきちゃいました!


近くて、便利な川場スキー場
に日帰りスキーです。


正直言うと私は、上手でもなく
いつも、主人と娘が盛り上がっているので
ついて行く感じ(^^;



でも、犬を飼い始めてから
家族で遠出が難しくなっている現実があるので
(愛犬は環境の変化に弱くて預けられないのです。)
今回の家族スキーは、私にとって特別なものでした。
寒いけど、楽しんできました♪♪





あ〜!!私のスキー靴にヒビが入ってるのを発見!
20年くらい前のレトロスキー靴を愛用していたのですから
仕方ないですね。。。私の足に合う、新しい靴を見つけなければー。
nunon2013-01-06