家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

報酬は、い〜ぱいのニチニチソウ♪


携帯電話の留守電に
メッセージが入っているのに
気がつきました・・・。


友人宅のミシン糸調子が
悪いので、見てほしいと・・・。
お子さんが家庭科の宿題が
出来なくて困っていると言うので
すぐにお邪魔し・・・。


私に直せるか心配でしたが・・・
幸い、実家のミシンとほぼ同型。
順調に糸調節ができました。


そして、その帰りに・・・こんなに!ニチニチソウ
お土産を頂きました。手前はバジル。
さすが花農家のおうち☆数が違います。嬉しい☆
細沼フラワーさん、いつもありがとう☆☆☆


無事、宿題の三角巾は出来たかな〜?