家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

チョビのストレス発散?


今月に入って
我が家の玄関はこんな風景(^^;


以前は冷房完備で生活していたであろう
チョビ(雑種犬)のために、日よけの段ボール。
それに、イライラ発散の産物“新聞の海”。


冬場も湿気取りの為にカーペットの下に
新聞を入れて、その上に
座椅子を置いていました。


この暑さでは、座椅子はもう要らないと思い
片づけてしばらくしたら、カーペットもいらないらしく
チョビが、はがし始めたのです。そして新聞を引っ張り出し
グチャグチャに、最初は新聞を片付けていましたが・・・
新聞遊び?をしている方が落ち着いているので
このままにすることに!!


宅急便配達の方が来たときには、さぞかし驚いたことでしょう?!
あ〜私もきれいな玄関が懐かしくなってきました(^^;
今は、夏バテで食欲も無くなり、冬場の1/4しか食べていません
おチョビ様よ!扇風機はつけてあげるから
冷房無し生活の我が家に慣れておくれ〜〜〜!!!


そしてもう一つチョビに変化が・・・
お股と後ろ両足のももの部分が、異常に痒いらしく
噛みまくって毛が無くなってしまっています。
それでも、噛みまくり痛くなっている様子。。。
日曜日には、主人の運転で病院に行く予定ですが
何だか色々とありますわ〜〜〜心配しすぎて頭痛がしてきたワタシ。