家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

親戚そろって箱根仙石原へ温泉旅行

主人のお母さんに誘ってもらって、親戚そろっての旅行。

f:id:nunon:20190125110137j:plain

f:id:nunon:20190125110147j:plain

週末、箱根仙石原温泉「仙郷楼」に1泊旅行へ連れて行ってもらいました。

 

私は7年ぶりの外泊。

里親募集で我が家の家族になった雑種犬(チョビ)が

臆病で、怖がりなのでペットホテルや知人に預けることができず

また、おなかが弱かったので手作りご飯を作ってあげていたし

散歩も私とではないと、歩かなくなってしまったので

家族が旅行に行っても、お留守番でした。

 

去年病気で息を引き取り、家族で見送ったので。

私も旅行に参加となりました。

 

ですが、主人が風邪をこじらせ前日はかなり重症

行けるかな~?と思うほどでしたので、温泉・食事・宿泊のみ

観光なしで帰宅となりました。。。

 

それでも、お部屋も広く従業員の方々もとても親切で

お食事が何しろ美味しかった。(写真は朝食です)

ゆったりとした時間を過ごせてリフレッシュ、大満足です☆