家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

クリスマスツリーの足がオリジナル木製になりました♪

私の作品ではありません。

このクリスマスツリーは
約15年くらいの愛用品。


背は95センチほどの
ものですが、葉が密集していて
ライトがセットされていて
お気に入りなのです。


が・・・
プラスチックの足が、かなり早い時期から
割れてきて三本有った足が今年ついに1本に
なってしまいました〜!!
寄っかかって何とか立てていたのですが
何しろ不安定。もうダメ状態でした。


それが・・・こんな良い物に変わったのです。


主人のお父さんが、作ってくれました(^0^)/


前の足は、もう捨ててしまったので
写真が無く、ここでは比べられないのですが
前よりず〜っと良くなりました☆☆☆
感謝・感謝です。
nunon2012-12-18