家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

家族で浅草橋まで猫写真展を見に。


東京新聞で知った猫の写真展
猫の合同写真展「ねこ専」
5人の写真家の合同展へ
家族で出かけてきました。


“ねこ専”会場へ
到着したときは、想像していたより
小さなスペース「あれ?」
と言う感じでしたが・・。


実際には、可愛い、良い写真ばかりで
作品も多くとても面白かったです。
やはり、猫は絵になりますね。
しかも、写真家の方作品はひと味違いました!!


そして、浅草のおそば屋さんで昼食。


その後上野へ移動して
国立博物館「日本人が愛した 官窯青磁」を鑑賞
天気も良くて焼き物好き&猫好きな私には、良い休日になりました。