家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

飛び猫カレンダーを買って貰った。

以前、新聞の記事で知った
飛び猫写真(五十嵐健太さん)
写真展に家族で行って以来
ファンになりました。


主人がカレンダーを見付けて
誕生日に買ってくれました♪
誕生日は1月なんですけどね(^^


表紙の写真を載せましたが、めくると
1ヶ月ごとに、小さなおまけ写真が付いていて
お得感があるし、更にカレンダーではないページ
まであり、可愛い猫写真がかなり楽しめます。
これは、永久保存しなくては!!
閉じた状態でA4サイズなので大きすぎず小さすぎず
お値段も800円でお手頃ですから、猫好きには絶対オススメです。



喜んでカレンダーを眺めていたら「みんなの見えるところに飾ってね!」と、主人
な〜んだ。本当は自分が欲しかったのか(^^
nunon2015-11-17