家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

水筒入れを“小さくお直し”の依頼が来ました。1週間前のこと

親戚からの依頼品です。
テトテ(手作り出品サイト)のオーダー品が
仕上がったので
やっと、こちらに取り掛かりました。


水筒入れを購入為たら
大きすぎてしまい、直して欲しいと
1ヶ月くらい前に預かっていた物。


確かに、水筒の頭まですっぽり入ってしまいます。
そして、直径も大きくて“ゆるゆる”です。


表はラミネート生地&裏は銀の保温素材になっています。
普通縫い用のミシンしかないので、ちょっと苦戦しました(^^;
仕上がりは、後日記載します。
nunon2015-04-22