家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

以前は、よく買っていた「MOE」を久しぶりに購入為ました。

土曜日、受験生の娘と
学校見学に行ってきました。


その帰り道、娘の好きなお店
ヴィレッジヴァンガードに足を運びました。


そこで、MOEの6月号がありました。
少ないお小遣いで生活していた10代の頃に、
毎月は買えず特集内容をみては、
たまに購入していた、大好きな雑誌です。


元々好きな雑誌ですし、表紙に惹かれて
手に取り「可愛い」と言いながら
いったん棚に戻したものの・・・
時間が経つごとに、物欲がわいてきて
久々に買っちゃいました!便せん付きです。


今回初めて、ヒグチユウコさんを知ったのですが
個性のある可愛い猫で、すっかり好きになってしまいました。
まだ、全部は見ていませんが、じっくりゆっくり楽しみたいです。
nunon2015-12-01