家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

“がーまるちょば”のショー鑑賞に行ってきました。


日曜日のことですが
娘と2人で“がーまるちょば”の
ショーを観に、所沢ミューズに行きました。


予定では主人も一緒でしたが・・・
仕事が忙しくなり、自宅勤務となり
やむなく女2人でお出かけ。


午前中は娘が用事で出かけていたので
終わる時間にピックアップし会場に向かい
少々遅れての着席となりました。
席に着く前から、というかホールの前ですでに
観客の笑い声が聞こえてきました!


“がーまるちょば”の私のイメージは、サングラスでクールにパントマイムを見せる2人組。でしたが・・・
期待は大きく外れて、2時間ずーっと笑いっぱなし!涙が出てきました(^^。。声のないショーで
身振りで表現することは、パントマイムと同じですが、観客を巻き込んでとにかく笑わせるものでした。
2階席ででしたが、これが私たちにはベスト。だって、標的になることが無く安心して笑っていられましたから。
人前に出るのが苦手な方は、2階席での鑑賞をオススメ致します(^^とにかく楽しい時間でした。