家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

スマイル通学グッズ、7点(マットは2枚で1セット)ご注文頂きました。


今回は忘れずに、セットでご注文頂いた
全商品を一緒に撮りました。


いつも、お客様に仕上がりの連絡をする際に
添付する写真は、細かい部分ができるだけ
分かりやすいように、点数を少なくして
作品ごとに分けて、写真を撮っています。


この癖が、すっかり付いてしまい
ブログ用の写真を撮らないまま
発送してしまっていました。



でも今回やっと、全商品が一目で分かる写真を残せました。
これだけスマイルが揃うと、自分でも良く作ったな〜
なんて、思ってしまいます(^-^
リピートのお客様で、前回もたくさん製作しました。
これで通学グッズは、ほとんどがスマイルになってしまったことでしょう!
こんなに気に入って戴けて、いや〜感激しちゃいます♪