家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

1年ぶりに公民館で行われる、福祉バザーに行ってきました。

普段は年に2回開催されていたのですが
去年は1回だけだったようです。
広報で、お知らせを隅々チェックしたので
見逃してはいないと思うのですが・・・。


前回と同じく、主人のお母さんと
足を運びました。
大好きなバザー1年ぶりで、じっくりゆっくり
見たいところでしたが、時間がなかったので
速足で見て回りました。


今回はフリースばかり3点、
内パープルの短パンは娘に。
短パンの上に載っているのは
ミニたわしのキーホルダー
これも娘にお土産です。


器は、福祉施設で製作された小鉢
手作り感がにじみ出て、ほっこりします。
写真のほかには、クッキーがマドレーヌ焼きそば等
食べ物もいろいろ買って、お祭り気分。


でもやっぱり、もうちょっとじっくり見たかったな〜。。。
nunon2018-03-04