家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ピースワンコ・ジャパンで災害救助犬カレンダーとチョコレート購入

ピースワンコジャパン

人間のわがままで悲しい運命となる犬たちを救う活動をしています。

 

ネット広告で知り 、以前‟ほんのちょっと”ですが

募金をしたことがあるので、たまにDM届きます。

f:id:nunon:20190122105057j:plain

そんなこともあり、更に調べたらネット販売商品がたくさんあったので

今回初めて購入しました。一つは殺処分が決まっていた犬たちが災害救助犬に育ち

活躍している犬たちの、凛々しかったり可愛いかったりする姿が映る、卓上カレンダー。

 

もう一つは美味しそうだから、大好きなチョコレート。

そんな理由でしたが、届いてみたらフェアートレード商品でした。

箱無しを購入したので、割れてしまっていましたが

トッピングのコーヒー豆がアクセントになっていて、とって美味しかったです!!

また、買っちゃいます(^^