家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

中野&高円寺 娘とお出かけ

久しぶりに娘とお出かけ

大学生の娘が好きな「中野ブロードウエイ」からぶらぶら

カイカイキキ」は閉店中

シャッターがめちゃくちゃ可愛い!!

f:id:nunon:20200727213400j:plain

ランチの写真は載せられるものがありませんでした。。。

 

高円寺に移動して

娘お勧めの喫茶店

「エセルの庭」でティータイム

f:id:nunon:20200727213417j:plain

古着屋巡りをして

夕食はこれまた娘お勧めのお店

「ハティフナット  HATTIFNATT 」高円寺のおうち

ピザを頼みました。

f:id:nunon:20200727213452j:plain

壁やメニュー本当にが可愛い

絵本の世界に入り込んだ様。

f:id:nunon:20200727213457j:plain

娘はカフェオレも

f:id:nunon:20200727213503j:plain

緊急事態宣言が解除になり

平日なら3密は避けられると思い出かけました。

更に霧雨が降る中だったので、本当に人込みには遭遇せず

マスクをしての散歩をゆったり楽しみました。

 

買い物はあまりしませんでしたが

たっぷり楽しい時間を過ごしました。

少しでも早く、コロナを気にせず出かけられますように!!!