家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

娘と近所のドライブ リサイクルショップ巡り

車の免許を取ったて娘

若葉マークもなくなり一人で近場なら

運転もするようになりました。

 

今日は初めて1日ドライブ

近所ですがいろいろなところを巡って

ほぼ1日出かけました。

 

といっても、行ったところといえば

ほぼリサイクルショップ

他にはでディスカウントや産直店へ。

 

中古品大好きな私に育てられて

すっかり娘もリサイクル品好きになりました!

今では、私より”うわて”かも^-^

 

本日の戦利品です。

娘の分とい一緒に並べたらすごい量になりました。

手前が娘 奥が私の買い物

私も娘もちょうど探していたものが、いろいろと手に入って

有意義なお買い物になりました♪

f:id:nunon:20220217111546j:plain

最近はコロナの影響で

各所のバザーも開催されないので

本当に久しぶりに楽しかった~。