家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

西部球場 野球観戦

主人とデイゲーム野球観戦

野球に全く詳しくありませんが

主人の付き合いで何度目かの西武球場

 

埼玉西武ライオンズ VS 北海道日本ハムファイターズ

基本的には西武を応援していますが

好きな新庄監督も観ることができました。

 

栗山選手がヒット、山川選手も打って勝ちました。

接戦のいい試合でした。

お隣の席のおばあさんが、息子さんと来ていて

歩くのもやっとなのに、息子さんが大の野球好きで

昨日も明日も来るそうで、とても野球に詳しくて

可愛いい方でした。

 

今日はグッズ配布デイ

ポシェット付きトートバッグこちらは

3色あるそうですが、偶然主人も青でした。。。

右のオレンジの物は厚紙で出来ている応援グッズ

右から2番目のように立体にすると拍手代わりに音が出せます。

面白い!!とても気に入ったので、次回のためにとっておきます^^

コロナも落ち着いて

声を出しての応援ができるように

なったお陰か、とても楽し観戦でした。